切り捨てられ御免のウフフ

このサイトはゲームヤロウさんが運営する鉄鬼(てっき)での特攻クラン、切り捨てられ御免のウフフなページです。死ぬ時はいつも前のめり、芋なんて焼いてくってやるぜ?という方を募集中!

カテゴリー: お知らせ  次のページ »


--------
スポンサー広告

切り捨てWR支部

2010-10-14
お知らせ
WRに切り捨てられ支部ができたようです

続きを読む


いめちぇん

2010-08-26
お知らせ
イメチェンしてみました。
オレ飽き性なんでw

記事が読みにくいとかその他不快な事があるようだったらにわとりに言って下さい(`・ω・´)

諸事情により

2010-07-28
お知らせ
7月29日から8月12日までにわとりは産休に入ります。
にわとりがいなくてさびしいでしょうがビリーことよしだくんが更新してくれるはずですので
このブログにはまったく問題がないと思います。
ではよしだくん頼んだよ

ネタ募集中

2010-07-07
お知らせ
ブログのネタがありません。

ということで

ブログネタ募集!
みんな、カキコしてくれよな!
※成績優秀者には特別ににわとり賞を授与します※

期間:7/20マデ(期間が過ぎた後でもおもしろいネタは採用していきます)
   

忍者にわとりくん

2010-05-28
お知らせ
オレ、めげない!>(`・ω<´(○=(◉◞౪◟◉`)

続きを読む

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 切り捨てられ御免☆ All Rights Reserved.
